人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 意思弱く、自分に負けた >>

ちょこちょこ作ってます

こんにちは

今日はとても暑く梅雨は開けていませんが。夏のようです

トマトは1歳1か月を無事迎え、日々成長しています

妊娠中食べたくなったトマトからあだ名をつけましたが、生まれてからはトマト嫌い。。。
今の季節おいしく熟したトマトは栄養満点で、できれば、毎日食べてくれると助かるのですが。。。

気長に食べてくれる日を待ちましょう

***************************************
義母さんが遊んでくれている間に、ワンピースを作りました
ちょこちょこ作ってます_e0293139_13164826.jpg



私の分を作ったあまり布で作ったのでお揃いです( *´艸`)
90サイズで作ったので来年のお楽しみです

無心でミシンを踏めるのは楽しく、気分転換になります

*****************************************

八百屋さんに行ったらソルダムがありました

高山なおみさんレシピのプラムソースは夏の定番です
姪っ子まーちゃんも好きなので、彼女へプレゼント

喜んでくれるといいな
ちょこちょこ作ってます_e0293139_1320828.jpg

ちょこちょこ作ってます_e0293139_13213264.jpg


一昨年かき氷にのせて出してあげたら、いたく気に入ったようで、
翌年もあれないの?と催促してくれました

嬉しいことです


にほんブログ村
by zupicco | 2017-07-08 13:25 | 手づくり
<< 意思弱く、自分に負けた >>