人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お食い初め 娘の為に、ウサギの手作りパぺット >>

欲しいものの為に節約貯金ではなく、貯めたご褒美に欲しいものを買う

こんばんは。

今日はトマトが寝る前にグズって、こっちも疲れてしまいました。。。

久しぶりにホットコーヒーをドリップし一息( ^ ^ )/□

今月号のサンキュ読んでいます

節約やインテリアの参考に毎号楽しみにしています。

付録の年末までに10万貯まる!ガイドにならってチャレンジしようと思います。

タイトルどうり、欲しいもののためにその値段を貯金するのではなく、
10万円貯めたらそのご褒美に好きなものを買おうと思います

勿論10万以下で残りは貯金します。

欲しい物の為に楽しく節約をし、貯まったら貯金もできてしまえるのは
ラッキーではないでしょうか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(貯めるのは大変になりますが。。。)

欲しいものの為に節約貯金ではなく、貯めたご褒美に欲しいものを買う_e0293139_20112024.jpg


自分用にカスタマイズしました

家計簿を開くたびに目にして、モチベーションを維持したいと思います。

節約貯金の記録もしていきたいです
by zupicco | 2016-09-02 20:13 | 年末までに10万
<< お食い初め 娘の為に、ウサギの手作りパぺット >>