人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北欧、くらしの道具店のマザーバ... 予定日までちょうど2か月。小さ... >>

ひとり週末のお楽しみ・フェリシモオーブン陶芸

おはようございます。

2度目の書き出し
終わりまで書いた記事、消えました007.gif007.gif007.gif
気を取り直してもう一度書きます

週末、たまのひとりのお楽しみ

・昨日は前日から用意していたクロワッサンとシナモンロールで朝ごはん 
ひとり週末のお楽しみ・フェリシモオーブン陶芸_e0293139_08431886.jpg
クロワッサン、焦げてしまいましたが、サクサクでおいしかったです011.gif

・飾り棚にお花を

花壇に植えたラナンキュラスを摘んで、小さな陶器に活けました
ひとり週末のお楽しみ・フェリシモオーブン陶芸_e0293139_08432558.jpg
可愛らしくなって、目にするたびに癒されます
花の力ってすごいです056.gif

・フェリシモおうちで楽しむオーブン陶芸に集中
毎月届くキット、たまっていました
作りたいものがたまってきたのでひとり時間を利用して作業しました

ひとり週末のお楽しみ・フェリシモオーブン陶芸_e0293139_08433320.jpg
3時間ほど集中して、オーナメントやブローチを生成
後は乾燥を待って、焼成です
久しぶりに無心になれて楽しかった060.gif

***********************************************
昨晩終電近くに帰ってきた夫くんと、今日はゆっくりしようと思います


クリックお願いします

にほんブログ村



by zupicco | 2016-03-21 09:04 | 手づくり
<< 北欧、くらしの道具店のマザーバ... 予定日までちょうど2か月。小さ... >>